令和4年度1学期の「ぷらっと親の会」は、7/23(土)午後6時からです

なんとなんと、半年近くブログを放置しておりました〜💦
申し訳ありません。


年に3回開いている「ぷらっと親の会」
(学校を休みがちな子のこれからについて考える親の会」の
今年度1学期の会を、以下の通り、開きます。

〜・〜・〜・〜・〜

日時 : 令和4年7月23日(土)
時間: 午後6時~8時
場所 : 小川西町公民館 和室 1

   *会場の規定により定員10名とさせていただきます ( 先着順 )

「ぷらっと親の会」では、先輩保護者の経験談を聞いたり、親同士の情報交換をしたり、
またご自身の思いを安心してお話しで きる場所を大切に考えています。
もちろん聞くだけでも結構です。
今回は、主に中学卒業後の進路についてお話できればと考えています。

学校を休みがちなお子さんがいらっしゃる方は、
二中の保護者に限らずどなたでもご参加いただけます。
事前連 絡は要りませんので、直接会場にお越し下さい。

尚、ご参加の際にはマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
茶菓の用意は控えさせていた だきますので、お飲み物は各自ご用意下さい。
また、発熱・体調不良の方は、参加をご遠慮下さい。
感染状況によ っては開催の延期や中止も考えられます。
開催の有無は、二中 HP 内の「おしらせ」に掲載いたしますので、ご確認の上お出かけください。

〜・〜・〜・〜・〜

コロナもようやく開けたかと思ったけれど、
ここ数日、じわじわとまた増えていて、油断なりませんね。

短い時間ですが、どうぞ、「ぷらっと」でほっとひと息つきにいらしてくださいね。



小平二中のサイトから、
ぷらっと通信51号をごらいただけます。
→ https://www.kodaira.ed.jp/weblog/files/kodairadai2_j/doc/8097/175299.pdf


なお、令和4年度の活動予定は、以下のとおりです。  
 1学期 : 7月23日(土)午後6〜8時 
 2学期 : 11月4日(金)午後2〜4時          
 3学期 : 1月28日(土)午後2〜4時 
 場 所 : 小川西町公民館


ぷらっと通信51.pdf


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント