3学期の不登校の親の会、延期します(1/16→3/13)

今週土曜日に実施予定だった「ぷらっと親の会」
(学校を休みがちな子のこれからを考える親の会)は
新型コロナ感染症による「緊急事態宣言」を受け、
3月に延期することになりました。

少しでも多くの方に安心して来ていただくために、
広いお部屋を確保できるよう、
会場を西町公民館から二中に変更しましたが、

先週末、東京都に「緊急事態宣言」が出たため、
学校・市教委に相談し、世話人でも相談して
3月に延期することにしました。

参加を考えてくださっていた皆さま、ごめんなさい。


日時 : 令和3年 1月 16日(土)  →  3月13日(土)

に変更です。
時間と場所はかわりません。

時間:  午後2時~4時     
場所 : 小平二中会議室(カウンセリングルーム奥)



学校の HPにも、開催日の延期を告知していただきました。

「1/12 ぷらっと親の会の延期【1/16→3/13】」
http://cms.kodaira.ed.jp/32kodaira/
 → 左の「カテゴリ」から「地域・PTA」をクリックすると、見れます。



今週末の開催は、小平市の市報にも掲載されましたので、
市のHPにも、延期告知を載せていただきました。

「学校を休みがちな子のこれからについて考える親の会【延期】」
https://www.city.kodaira.tokyo.jp/event/087/087201.html

3月には、もろもろおさまって、
二中で「ぷらっと親の会」を開けますように。

取り急ぎ、お知らせいたします。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

秋岡ユカ
2021年01月15日 08:52
お世話になっています。
今年もよろしくお願い申し上げます。
愚息は何とかなんとかやっています。
勉強がんがんはやれてないけど府中明星併願優遇いただけました。進学してもすぐ退学かもしれないけど、とりあえずいけるところまで、という感じです。新宿山吹の説明会も遅刻でしたが行けました。全日制と迷っています。時節柄お体どうかご自愛ください。