2022年1月15日ぷらっと親の会のご案内

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年は新型コロナ感染症と縁が切れますように!

令和3年度3学期の「ぷらっと親の会」
(学校を休みがちな子のこれからについて考える親の会)
のご案内です。

日時: 令和 4年 1月 15日(土)
時間: 午後2時~4時
場所: 小平市小川西町公民館 和室1
   (会場の規定により定員 10名とさせていただきます)

「ぷらっと 親の会」では、先輩保護者の経験談を聞いたり、親同士の情報交換をしたり
またご自身の思いを安心してお話しできる場所を大切に考えています。
もちろん聞くだけでも結構です。
短い時間ですが、「ぷらっと」でほっとひと息ついてください。

学校を休みがちなお子さんがいらっしゃる方は、
二中の保護者に限らずどなたでもご参加いただけます。
事前連絡は要りませんので、直接会場にお越し下さい。

ただし今回は、会場の規定により定員10名(先着順)となっております。
悪しからずご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

尚、ご参加の際にはマスクの着用、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
茶菓の用意は控えさせていただきますので、お飲み物は各自ご用意下さい。
また、発熱・体調不良の方は、参加をご遠慮下さい。
感染状況によ っては開催の延期や中止も考えられます。
開催の有無は、二中HP内の「おしらせ」に掲載いたしますので、ご確認の上お出かけください。


「ぷらっと通信50号」を、小平二中のHPに掲載していただいております。
https://www.kodaira.ed.jp/weblog/files/kodairadai2_j/doc/6871/149731.pdf

親の期待に応えなくていい(小学館YouthBooks) - 鴻上尚史
親の期待に応えなくていい(小学館YouthBooks) - 鴻上尚史

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント