佐藤史生の全集復刊!!

かん子さんのホムペで教えていただきました!
佐藤史生の全集が復刊ドットコムで出るそうです!
 → http://gooddaygoodbook.sblo.jp/article/56634048.html

嬉しいよお。嬉しいよお(;_;)

今月刊行の「死せる王女のための孔雀舞」は持ってるけど、
来月予定の「金星樹」は持ってないの。
一時、某コミック専門の古本屋さんの渋谷店と中野店をあさったんだけど巡り合えず。

だから、
あの少し大きめのコミック版で復刊してくれるのはすごく嬉しい。
文庫版より、コミック版がいいよね。うん。
    ↑  
 決して老眼のせいではない!。。。はず(-_-;)


あんまり嬉しくて師匠にメールしたら
師匠は、何故小学館じゃなくて復刊ドットコムなんだ、と怒ってらっしゃる。

そうだよね、花郁悠紀子だって、秋田書店が全部復刊したもんね、
小学館、大手なのにケチだなあ、と思ったけど、
花郁悠紀子の全巻復刊って、没後20年とかだったかも。

20年たたないとダメなのかあ?
佐藤史生は、20年たっても絶対古びないで残ってると思うけど、
20年たったら、小学館のほうがどうなってるかわからないじゃん。ねえ。




金星樹 <佐藤史生コレクション>
復刊ドットコム
佐藤史生

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 金星樹 <佐藤史生コレクション> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック