お使いのパソコン環境では再生できません

「黒執事」のアニメ、10月から始まります。
夫が昨年から仕事をしていたのですが、
ず~っと箝口令がしかれていて、大っぴらに話せませんでした。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)


それが、ようやく公式サイトもでき、オープンになったそうです。
   → TVアニメーション黒執事

なのに、プロモ映像、拒否られて見れませんでした。。。。。

 ・・・どうせウチの子はMacですっ。(-_-;)










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ふかちゃん
2008年07月29日 11:29
こんにちは!
プロモ見ましたよ!
ネオロマとは別の意味ですごそうな作品(読んだことないけど)。絵はとにかく美しくないとだめそうで、ハードル高そうです。
声も女子の要求が高そうだし。
この声はえーーっと?なんて考えてしまいました。
パート先でも「黒執事」はけっこう売れてます。明日にでも買ってきます(笑)
2008年07月31日 09:43
ふかちゃんさん♪ こんにちは~♪
さっそく見てくださったんですね、ありがとうございます!
そうなんですよ~、ファンが熱いんです! 掲載雑誌はそれほどメジャーじゃないのに、コミックスは何故か馬鹿売れしている、という噂の作品だそうです。
期待してくださるのは光栄なんですが、さてさて「お嬢様方」にご満足いただけるか戦々恐々、という感じです(^-^;)

あ、そうそう、「夏目」ですが、正しくは「5話」だそうです。間違えてました、失礼しました。(^.^)/
ルーネット
2008年07月31日 21:23
もう、なんてツボなんでしょう~~~~~!!!
邪悪そうで
にこにこしながら鬼畜な感じ
それでいてやるときはやるわよ!っていう以外と一途かもという期待感とか
ゼロスさまにも通じる予感って、違うかな。
声があの方でないようなのが、残念です…
2008年08月04日 22:45
ルーネットさま、いらっしゃいませ~♪
わはは、やっぱり? そうじゃないかと思っておりました。
ゼロスさま、先週からご登場のようですよ。(まだ録画を見てないのですが)その前の予告に出た~!!と長女が大騒ぎしてました・・(-_-;)