龍のいるまわり道

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は「絵本と育ばな、ちょこっとわらべうた」で〜す!

<<   作成日時 : 2017/07/05 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、7月6日木曜日は、
「絵本と育ばな、ちょこっと わらべうた」です。

時間は、10時半から12時。
場所は、ルネこだいら近くの、きらら事務所です。

このところ、お天気が荒くてちょっと心配ですが、
明日は、あまり暑くないといいなあ。

ということで、
明日は、「きらら通信7月号」でご紹介した絵本を持って行きます。
今月は、「上の子本(笑)」です(^◇^)

赤ちゃんや小さいお子さんとご一緒に、
絵本やわらべうたで遊びにおいでください(^_^)ノ


「おにいちゃんにははちみつケーキ」




「おこだでませんように」

おこだでませんように
小学館
くすのき しげのり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おこだでませんように の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



「おじゃまなクマのおいだしかた」

おじゃまなクマのおいだしかた
岩崎書店
エリック パインダー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おじゃまなクマのおいだしかた の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は「絵本と育ばな、ちょこっとわらべうた」で〜す! 龍のいるまわり道 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる