龍のいるまわり道

アクセスカウンタ

zoom RSS 「図書館改装の記録」をまとめてアップしました

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2004年の夏に行った、小学校図書館の改装について、
図書ボランティアの立ち上げから、計画、実行まで、
わすれないうちに文章に書いておかなくちゃ、と思ってまとめました。
いつかどこかでどなたかの参考になるやもしれないと思い、
ここに、まとめてリンクを貼ります。
興味のある方は、ご覧下さいませ。

また、このページの画面右側の「学校図書館」というテーマを選ぶと、
学校関連記事をいろいろご覧いただけます。ご利用ください。


図書館改装の記録(1)図書ボランティアの立ち上げ

図書館改装の記録(2)新聞記事から学校図書館見学へ

図書館改装の記録(3)赤木かん子さんの講演とその後の見学

図書館改装の記録(4)図書館改装大作戦(準備編)

図書館改装の記録(5)作業1日目

図書館改装の記録(6)作業2日目

図書館改装の記録(7)作業3日目

図書館改装の記録(8)作業4日目

図書館改装の記録(9)その後の作業

図書館改装の記録(10)新装図書室オープン

図書館改装の記録(11)反響と反省


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「図書館改装の記録」をまとめてアップしました 龍のいるまわり道 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる